管理人がいなくなった謎のブログ。


PROFILE
Rintaco
  • Author:Rintaco
  • クターン命
  • RSS


  • CALENDER
    03 | 2005/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • りょうちゃんへ(05/19)
  • ノリだよ!(02/22)
  • シバソ萌え~(*′Д`*)(06/09)
  • 桜☆(04/25)
  • 入社。(04/05)


  • RECENT COMMENTS
  • 伊東(05/19)
  • kiichi(04/30)
  • (04/29)
  • (04/29)
  • kiichi(04/13)
  • ちぃ(04/12)
  • kiichi(04/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 100%フジテレビ:『エンジン』キムタク愛用キャップ在庫1個!!(07/07)
  • F.D.T.R:雨上がりのフラット系(06/16)
  • F.D.T.R:★ワールド・ワイドなバス釣り大会★(前編)(05/22)
  • F.D.T.R:りんたこさん”りょうのすきなもん♂”更新ありがとうございました☆(05/01)
  • F.D.T.R:Angler Rintaco(04/26)


  • ARCHIVES
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (1)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (11)
  • 2005年05月 (16)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (8)
  • study (1)
  • work (3)
  • 就職活動 (3)
  • 恋バナ (1)
  • FISHING (7)
  • オトナの遊び (11)
  • 反省 (6)
  • 殺人事件。 (2)
  • 今日の出来事 (8)
  • 風景 (1)
  • 天気予報♂ (0)
  • 速報♂ (9)
  • 悩み相談♂ (2)
  • HAPPY BIRTHDAY (2)
  • ツーリング (1)
  • 旧友と (2)
  • 山菜取り☆ (1)
  • 旅☆ (4)
  • 海水浴☆ (1)
  • 極道‥ (1)
  • カラオケ♂ (1)
  • 銀の皿☆ (3)
  • 夏休み☆ (2)


  • LINKS
  • 本気トーク!
  • イベントBBS
  • メバリングで尺メバル!「Angler Rintaco」
  • Mi-tacoハチャメチャFishing
  • Angler Rintaco
  • CoolRunnings
  • みんなのプロフィール
  • ZENANDS
  • 好きですmixi♪
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    Rintaco ~雀聖と呼ばれた男~
    ls.jpg

    管理人のおらぬ間に昨日の出来事を更新する。
             By.雀聖Rintaco

    昨晩は章一・ダンチと釣りに行った後、恒例の『雀鬼会』が開かれた。
    三人麻雀。ルールは なし・なし・アリ の雀鬼流。

    一回戦・二回戦とトップは章一。流石はこのルールの先駆者である。



    三回戦の東2局目、私の配牌は...
    20050430112431s.jpg

    ホンイツ・トイトイ系に進むか。 ツモ:北 打:1ピン


    2順目
    as.jpg

                    ツモ:9ソウ 打:3ピン

    3順目
    bs.jpg

                    ツモ:9ソウ 打:4ピン
    流れはソーズだ。トイトイの形が見えてきた。


    4順目
    cs.jpg

                    ツモ:6ソウ 打:南

    5順目
    ds.jpg

                    ツモ:6ソウ 打:北 
    ホンイツ・チートイも見えてきた。

    6順目
     es.jpg

                    ツモ:4ソウ 打:6ピン
    チンイツまで伸ばすことにする。

    7順目
    fs.jpg

                    ツモ:7ソウ 打:中
    こっ、これは...
    ただのチンイツで終わらせる手ではない!

    9ソウが欲しい!何処だ9ソウ!?
    R;「あっ!...」

    S;「どうした!?」
    D;「どうしました!?」

    R;「いっ、いや何でもない...」


    場に9ソウが1枚出ている(-"-)

     gs.jpg

                しかし絶好の位置

        おりゃ(-_-メ)!
     hs.jpg

             7順目  ツモ:9ソウ(ギリ) 打:中

    しかし8順目...

    is.jpg

    ツモ:9ソウ 打9ソウ
    物凄い引きのようだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    そして運命の9順目


    js.jpg


    ks.jpg

    8ソウをツモり、6ソウ切りで九蓮宝燈テンパイ!!
    ふぉふぉふぉ..
    お前らまとめて死ぬがいい(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ...

    。。。。。。。。。


        ロォン!!倍満!

    そうそう(^_^)倍満ばいまん...
    (゜o゜)えぇっ!?


    ls.jpg

    なんとダンチ渾身の一撃!!
    てめぇ!そこまでいったらフツー大車輪だろ!?
    俺なんてなぁ、俺なんて..俺....
    【2005/04/30 13:01】 オトナの遊び | TRACKBACK(1) | COMMENT(4) |

    ご無沙汰っす☆サボりっす☆

     イェ~ぁ☆晴れ渡る青い空☆LIKE

      SUMMER SKY♪サイコ~じゃあ☆

      昨日はカラオケオール♪

      みんなお疲れさん!!

      みんなHIGHテンションで大学入学

      当時を思い出したな~♪俺らマダ

      マダTeenagerには負けんよ♂

      今日はFISHINGに狩り出されました!

      やっぱ祝日ってことで家族

      連れでFISHING?

      なんともほのぼのした風景

      が広がっていました☆

      いや~岩手帰りて~

      やっぱ田舎がいいわ!!

      日が暮れるまでルアー

      を投げてそっから海に行き

      ました☆

      ぷちアウトドアでサックリ発散

      してきました☆

      早く夏になんね~かなぁ~

      BBQにキャンプ、海水浴、

      花火大会に夏祭り☆

      楽しみだー☆ 


      ほれ☆おすすめアーティスト  

    top1s.jpg

    我らが東北から発信するTATE & MARKIE♂この夏にピッタリの疾走感溢れるアッパーチューン♪極CHECK ITです♂
    img_futenimg.jpg

    日本語、英語、仏語を操るMC B-BANDJ率いる3人組♂とにかくとにかくアツすぎです♪


    pentiment-ss.jpg

    心に染み入る音。松谷卓の独特の感性が奏でるピアノは無条件にあなたの心を癒してくれます♪

    【2005/04/29 23:49】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    鉄道事故。
    悲惨。鉄道事故。


     25日午前9時18分ごろ、兵庫県尼崎市のJR福知山線塚口―尼崎駅間で、宝塚発同志社前行き快速電車(7両)の前5両が脱線し、1、2両目は線路脇のマンションに激突、大破した。電車には乗客約580人が乗っており、尼崎東署によると、同日夜までに乗客計54人の死亡を確認、負傷者は417人に上っている。1、2両目には、多数の乗客が閉じ込められ、夜になっても1両目の救助活動が続いている。死者数は、1991年5月、滋賀県で起こった信楽高原鉄道での事故の42人を上回り、平成に入って最悪の鉄道事故となった。県警によると、男性30人、女性24人の死亡が確認された。事故現場には、応急処置をするテントも設営され、ガラスの破片が刺さったり、服を血で真っ赤に染めたりした乗客らが担架で次々と運びこまれ、計33病院に搬送された。電車は非常ブレーキをかけた後に脱線。1、2両目が線路東側にあるマンション「エフュージョン尼崎」(9階建て、47室)北側の立体駐車場をなぎ倒したうえ、マンション1階に激突し、折れ曲がった。尼崎東署によると、午後6時30分現在、レスキュー隊員が2両目の乗客を運び出し、さらに1両目の車内で4人の生存を確認。しかし助け出す経路が確保できず、スポイトで水を与えているという。「1両目には少なくとも6、7人いる」との情報もあり、高見隆二郎運転士(23)も車両内に閉じこめられているとみられる。県警や同社によると、快速電車は現場手前の伊丹駅で約8メートルオーバーランし、バックして停車。約1分30秒遅れで運行していた。現場は右カーブで、制限速度は時速70キロ。県警の聴取に対し、快速電車の松下正俊車掌(42)は「いつもより速度が出ている感じがした」と証言している。

     高見運転士は、運転歴11か月。

    20050425-02435699-jijp-soci-view-001.jpg

    20050425-00000016-maip-soci-view-000.jpg

    20050425-02435811-jijp-soci-view-001.jpg

    20050425-02435890-jijp-soci-view-001.jpg

    20050425-02436065-jijp-soci-view-001.jpg

    遺体安置所となっている兵庫県尼崎市の記念公園総合体育館で警察の検死終了を待つ家族ら関係者の表情です。なんの前ぶれも無く大切な人を失ったときその悲しみはどこにぶつければ良いのでしょう。運転士は若干23歳。これから先の彼の人生を想うと加害者というよりはむしろ被害者というべきでしょう。加害者の存在しない大量殺人。むしろ加害者が存在したほうがその悲しみを怒りに変え、ぶつけることができて楽なのかもしれませんね。人が人のために作った交通機関。それは現代において最大の殺戮マシーンとなっています。いつの時代も形は変われど人が人を殺す。この人間の生態系に疑問を感じるのは私だけでしょうか?
    【2005/04/26 00:39】 速報♂ | TRACKBACK(1) | COMMENT(14) |

    静かな湖畔の森の...♪
    今日はノリと一緒に十王湖に行きました。
    キレイな風景だったよ(^▽^)
    kohans.jpg



    噴水もとても高く上がりました☆
    hunsuis.jpg


    【2005/04/25 01:12】 風景 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    こうきミニストップで残飯あさり☆
    大変です!!

    コウキがうさん臭すぎです!!


    コウキがミニストップの店員になりすましていました。コウキのチャームポイントであるモミアゲがミニストップでは認められず渋々切ったらしいです。
    05-04-23_00-44.jpg

    少し残ったモミアゲが店に対する新人の微妙な反抗心を上手く表現できていると思います。がんばって。

    【2005/04/24 23:33】 速報♂ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    平岡さん!好きです♂
     今日auショップにケータイを買いに行って来ました。先日の件もあり平岡さんには迷惑をかけっぱなしで少々行きにくい気持ちがありました。バルカンの音を最小限に抑え駐車し店内に入ると平岡さんといきなり目が合いました。私が気まずそうにしていると平岡さんはもっと気まずそうな顔をしていました。私はシドロモドロに話を進め、平岡さんもカミカミで受け答えしてくれました。二人の間には気まずくも面白い空気が淡々と流れていきました。会計の時点で平岡さんが先日の件を切り出し謝罪してきました。それをきっかけにすぐに打ち解け仲良くなることができました。
     電話帳が全て消えてしまったので暇なときでもメールで送ってくれると助かります♂
    【2005/04/24 15:09】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    くっし~生まれました(笑)☆
    くっし~誕生日おめでとう☆誕生日パーティーはみんな寄ってたかって手抜きですいません!あげくに残飯まで食べてもらって。。すべてはりんたのツバメ返しとオナカのトンネル工事せいです。彼らにテンション吸い取られたんです。
    やっぱあんなんじゃ俺ら動詞会の名が廃れるべ♂ってことで仕切りなおして明日あたりガッツし飲むべよ~☆
    なるべくみんなに参加してもらいたいからスケジュール書き込んでくれぃ☆
    oogui.senshu.jpg


    【2005/04/23 01:09】 HAPPY BIRTHDAY | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    なんでこんなにかわいいのか~よ~♪
    ここ2週間ほど風邪のため鼻をもぎたいほどの鼻づまり↓↓↓やっと今日完全復活♪開通いたしました♂♂絶好調です☆★ただ次から次へと問題が発生している次第でございます。ケータイ電話紛失。履修届〆切。身体検査欠席。月9見逃し。食糧難。財政難。はぁ~どうやら神様は普通に俺をいじめたいらしい。。でもちまたじゃ核兵器が裏取引されてる可能性があるらしんだ~もしテロリストの手に渡ったらいつ日本が無くなるか分からない状況だよな。。。んだ☆そんななかで月9見逃しは大して問題じゃないっか☆小せ~小せ~俺って小せ~よ!とりあえず核落ちてきたら問題にするか☆んだ☆てか郵政民営化ってなんなの?民営化してなんかかわんの?小せ~小せ~小泉小せ~よ!小泉だけあっておまえ小せ~よ!もぉさ~「ぶっちゃけどうでもいいです。」とか言っちゃえよ~そしたら俺が支持率上げるよ♂ん~‥2%!どぉ2%?‥‥小さい?おまえが言うなよ~小。泉ちゃん。
    はぁ~‥BIGになりてぇ~なぁ~小泉ちゃん。。。。。だめだよ!だめ!!君!大泉になっちゃう!一発屋の逸郎じゃん!残念だなぁ~。。いいよ♂明日からお前の分までがんばっからさ~♪

    【2005/04/21 23:18】 オトナの遊び | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    祝Yahoo進出♪
    RYOの好きなもんがYahooにノリまし
    た☆

    これもすべて皆さんの支えがあってのことと存じております。これを励みに日々ブログ更新を図り、ますます皆様に愛されるブログに発展させていきたいと思っていますのでこれからもご支援ご鞭撻の程宜しくお願いいたしますにそうろう。早漏?‥‥‥悩み?分かりました。それでは今日は悩み相談です!誰もが多かれ少なかれお持ちのはずの悩み。そんな悩みをりょう♂が解決させていただきます。「えぇ~私には悩みなんて1つも無いよぉ~♪」って言うあなた!あなたはバカです。「ったくこのバカが!」幸せなんですね。うらやましいです。‥ってそんなドラマの主役バリに幸せな人はそうはいないはず!あなたの悩みを私に打ち明けてください!匿名で結構ですよ!夏に向けてバリッと木村拓哉になりましょう♪バカになりましょう♪
    【2005/04/19 16:02】 悩み相談♂ | TRACKBACK(1) | COMMENT(11) |

    三面記事@
    銀の皿反乱軍ついにお客様を襲来♂
    050418_0034~0001.jpg

    お客様に頭を下げるだけが銀の皿では無い。魚をオロすだけだけが銀の皿ではない。今宵三枚にオロされるのはお前じゃ♂気分はノリノリで静かに帰宅。

    イケメンに飽き足らず整形☆050418_014044.jpg

    りんたは今夜も鏡を見てはため息をつく。どうやら自分の顔が気に喰わないらしい。思い切ってオナカに整形☆
    050418_014922.jpg

    とたんにオイニーがツイキーで永眠。


    【2005/04/17 02:33】 速報♂ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    りょう♂のパクりパクられ天気予報☆
    17日(日)は、関東の天気もバリッと回復して、西日本から東日本は高気圧に覆われ、ガッツり晴天で、ビール日和となるでしょう。日中の気温は、関東あたりで20度を上回り、夏です。一方、寒気が入る北海道は、西部で雨か雪が降り、雷の鳴る所もありそうです。かわいそうです。北海道の東部や東北と新潟は大体晴れますが、一時的に雨の降る所がある見込みで微妙な感じです。 tomorrow_forecast_zenkoku.gif

    季節の変わり目の時期ですので体調管理に気をつけましょう。

    【2005/04/16 23:31】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(17) |

    日立の春。
    今日は日立中を探し回りとことん春っぽいのを集めました。紹介します♂050415_1042~0002.jpg

    050415_1216~0001.jpg

    050415_1310~0002.jpg

    050415_1310~0003.jpg

    050415_1325~0001.jpg

    050415_1333~0001.jpg

    050415_1214~0001.jpg

    どうですか?手抜きです。

    【2005/04/15 23:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |

    日立のおばあちゃん
    今日は前日の雨も止みいい天気でした。ルンルンで銀の皿に出勤して一番にシャッターを開けると一人のおばあちゃんと目が合いました。軽く頭を下げると満面の笑顔で答えてくれました。散歩でしょうか、暖かい春の空気を求め土から顔を出した虫のように、失礼。若葉のように。春の風を体いっぱいに感じながら歩いていました。
    時間に追われる生活で狭くなっていた心がその笑顔によって開放された気持ちになりました。彼女の時間の流れは外界と比べ止まっているかのようにゆっくりと進んでいました。
    さて一軒目の配達です。おばあちゃんから教わったゆっくりな時間。金沢町までゆっくりと配達しにいきました。帰り道又このおばあちゃんを見かけました。目が合うとさっきと同様の笑顔を私にくれました。幸せです。ただ‥‥‥なにか違います。進んでません。おばあちゃんはあれから40メートルほどしか進んでません。おばあちゃんは虫でした。
    050414_1147~0001.jpg


    そんなこんなで今日は"りょうのすきなもん"初のナイトバザールです。

    出品者 りんたこさん
    Paul Smith 腕時計 定価47000
    10000円スタートです。
    050415_0002~0001.jpg

    出品者 りょう♂
    LOUIS VUITTON スピーディー 定価*****
    3000円スタートです。
    050414_2357~0001.jpg

    落札を希望する方は下のCOMENTをクリックし、氏名、希望価格をご記入ください。
    【2005/04/14 23:42】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    殺人事件発生。
    日立市助川町のHマンションで殺人

    事件が発生しました。

     
    11日昼過ぎ、私は桶回収のため助川町にあるHマンションまでいきました。するとパトカー三台、警察十数名がこのマンションを取り囲んでいました。この警察官の中には足跡が付かないよう靴にビニールを被せている人もいました。あたりは刑事ドラマで見る黄色い立入禁止テープが張り巡らされ重々しい空気に包まれていました。

     私「銀の皿ですが、桶回収しに参りました。」

     警官A「何号室の人かな?」

     私「206号室です。」

     警官A「ちょっとまってね~今呼んでくるから
    ~。」

     私「あ、おねがいします♪」

     警官B「ちょっと君!次にしてくれるかなー!」

      ‥‥‥‥っておまえ誰だよ。おまえに話してねーよ。てか"ちょっと"ってなんだよ。日本語おかしいだろ。ちょっとやそっとで雨んなかきたくねんだよ。
     私「あ、わかりました~♪じゃまた来ます♪」

     私「ところで何かあったんですか~??」

     警官B「あ~ちょっとね。」

      ‥‥‥‥だから"ちょっと"ってなんだよ。おまえ頭悪いな。だからちょっとやそっとで雨んなか‥‥‥んだよ。

     私「あ、そうですか~分かりました♪お疲れ様で
    す♪」
     
     ‥‥‥‥って全然わかんね~よ。殺人事件かな。ま、いっか。

    控えの紙に記しました。→殺人事件のため桶回収できず。4/11伊東
      
     13日11時、私は桶回収のため、再びこのマンションを訪ねました。すると背後から私服警官2名に声をかけられました。

     警官B「ちょっとこうゆう者だけど、話聞かせても
    らえるかな~。」

      ‥‥‥‥ちょっと?‥‥‥おまえか。ちょっとこうゆう者ならだいぶ違う人だろ~が。ちょっと警官ならおまえがだいぶ犯人です。
     私「はい♪なんですか?」

     警官A「今日はどの部屋の桶回収しに来たのか
    な?」

     私「206号室です。」

     警官B「そのお寿司はいつ配達されたのか
    な?」

     私「あ~この控えの紙を見ればわかると思いま
    すが♪」

     →殺人事件のため桶回収できず。4/11伊東

     私「こ、九日ですね!」
      ‥‥‥‥さ、殺人事件って(泣)
     警官B「そっか。‥‥で、この殺人事件って?」

     私「あ~この前桶回収しに来たときに~‥‥
    ‥‥って思って冗談で書いたんですよぉ~!!」

      ‥‥‥‥知りません。俺知りません。なにも知りません。勘弁してくたはい(T T)

     警官B「そうか(笑)」
      ‥‥‥‥っは(笑)ゆ、誘導尋問か、馬鹿め、そんなの引っかかるか!殺人犯め。

     警官B「詳しい話聞きたいんで店の電話番号教えてくれるかなー?」
      ‥‥‥‥ん?

     私「は、はい。え~0294‥‥‥‥ですね。」

     警官A「協力ありがと。気をつけてね。」

     私「はい♪」
      ‥‥‥‥ん?
      ‥‥‥‥いいのか?いいんだよな?解放か?解放だよな?


    でました!伊東被告無罪です!

    潔白です!

    【2005/04/13 20:14】 殺人事件。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    平岡さんへ
    今日は朝からオカンにどやされました。話を聞くとこの前解約したはずのケータイがまだ解約されてなく3月分の請求がきたらしいのです。それにしても相当な勢いでムカついています。いったい誰なんですかこのオバサンは?
    あまりの眠さに最初は半分流して聞いていたのですがあまりにしつこく言われ眠気がだんだんに苛立ちへと変わってきました。「ってか俺普通に解約したし、あっちの手違いだろうーが!(全然記憶無いですが)」電話を切ったあとこの眠りを妨げられたイライラをケータイショップの平岡さんにぶつけさせていただきました。しかし新規申込書はありましたが解約書は無く完全な私の手違いでした。
    わたしは根拠の無い怒りだけを武器に一ヶ月半ぶんの通話料をもぎ取らせていただきました。平岡さん今朝は理不尽なこと言って申し訳ありませんでした。やったぜかーちゃん!
    ひと仕事終えた気分になりせっかくの休みをすべて睡眠に費やしてしまいました。
    今日あきおから岩手で撮られた写真が送られてきました。あきおの車、バイク、、、、、あきおの精力の源である陰部の石造のようです。
    200504121502000.jpg

    200504121502001.jpg

    200504120923000.jpg


    【2005/04/12 21:31】 反省 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    諭吉と漱石の大冒険
    給料袋を開けた瞬間彼らは私を見つめていた。諭吉11人、漱石6人である。
    しかし思いのほかその表情はどこか悲しげだ。まるでこれから先の自分たち運命を悟っているかのように。
    「どうしたんだよ~諭吉っちゃん、暗い顔して、らしくないぞぉ~!漱石も!久しぶりの再会だってのに~
    もっと楽しそうにしろよ~!」しばらくすると私に心をゆるしたのかみんなの顔がほころんできた。
    「バイトも終わったしどっか遊びに行こうぜぃ~!」バルカンのエンジンをかけ一度ふかしてみる。
    今日はバルカンの機嫌もいいようだ。
    「紹介するよ!新しいともだちのバルカンだ!」
    初対面にもかかわらず諭吉も漱石もバルカンを気に入ったらしい。
    みんなを引き連れ銀の皿を出発した。


    向かった先はカラオケでもゲーセンでもない、常陽銀行だ。
    「すまん諭吉、漱石、ここでお別れだ。」
    そうです今日はバルカンの支払日だったのです。諭吉と漱石は悲しい顔をする間もなくATMに吸い込まれていきました。
    帰り道のバルカンはなぜかいつもよりいっそう上機嫌でした。
    【2005/04/11 19:23】 work | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    元管理人の岩崎りんたこです。
    RyoさんにBのページを奪われたあげく管理人の座からも引きずり落とされました
    (T▽T)
    でもね、このブログを作ったのは...

    他でもない私ですからぁ~!!!

    いきなり切腹!!!!


    しかぁし!Ryoクン(^ー^)私はパスワードだって知っているしこうやって記事も書くことが出来る。

    何が言いたいかって!?ふっフッフ...( ̄ー ̄)
    Ryoクンの書いたものを勝手に消しちゃったりなんてゆーイタズラだって出来ちゃうんだよ??

    まぁ、そんなことしたらバイクでひき殺されるだろうけどね!
    ふっ( ̄ー ̄;)ふふふ...

    あぁー、ここから先は皆さんにお知らせです。

    「Bの掲示板」は「本気トーク」となり生まれ変わりました。
    このブログのどこかにあるので探してみてね!
    ブログを作りたいという方は、りんたこが15分で作成してあげますので!

    最後に
    近日中に花見をしながら宴会みたいなのを開きましょう!
    花(T.Tの髪)の命は短いですから。
    【2005/04/11 04:43】 オトナの遊び | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    春です。桜です。森山です。
    桜舞い散るなかに忘れた記憶と君の声が戻ってくる吹きやまない春の風あの頃のままで♪
    毎年満開の桜を見るたび同じような気持ちになります。なつかしいようないとおしいような不思議な気持ち。
    ここで桜にまつわるエピソード。あれは私が若干5歳ぐらいのときだったでしょうか、当時保育園で恒例の行事だった花見パーティーでのことでした。私は満開の桜の木の下で友達と輪になり仲良くおにぎりを食べていました。その時です、春の風に吹かれて一枚の桜の葉がひらひらと私たちの輪の中に落ちてきたのです。ふいに私の邪気が顔を出しました。「この葉っぱ食べれるよ。食べなよ。」、、、、食べれるわけありません。友達は泣きました。私はひたすら保母さんにせっかんを受けました。子供心に子供の悪ふざけに本気になんなよ、ババアが。と思いました。
    日立駅前の桜を見ています、今感じる風、やっぱりあの時の春の風のままでした。
    皆さんの桜にまつわるエピソードをお聞かせください。


    050411_0122~0001.jpg

    050411_0123~0001s.jpg


    【2005/04/10 23:33】 オトナの遊び | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

    釣果報告@@
    サウス店前は人がたくさんいてみんな稚アユ狙いでした。ライバルは多きゃ多いでいいのさ!こん中で天下とったる!←俺って小さい男です。意気込みだけは誰にも負けてません。なんせ私たちには明日の生活がかかってますから♂今までに無い軽装で挑んでみました!すると今までに釣ったことの無いほどのメダカみたいのが釣れました♂三十匹ぐらいかな、総重量10gぐらい?残さず食らいました!「ごめんよ、メダカ、俺らの明日のためだ。堪忍な。」お腹も心も満腹になりました。
    、、、、やっぱりお腹が減りました。帰りにつくしんぼをむしってきました。料理法は妥協しません、インターネットで調べました。ありました、つくしの卵とじ!、、、、、卵がありません。。もう適当です。ちゃかちゃかっと炒めちゃいました。思ってた以上においしくいただきました。

    sakanas.jpg


    【2005/04/09 19:23】 FISHING | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    本日は晴天なり釣り日和なり♂
    今日は11時ごろに郵便屋さんに起こしてもらいました♂2~3日前から我が家にいるりんたはいつものように眠っていました♂朝飯はレトルトカレーににんにく、マヨネーズ、サバのカンズメを入れた良特製うまうまカレーをこしらえました!りんたは旨そうに食べていました。りんたの胃袋はじょうぶですか?今からサウス店前に稚アユ釣りに行ってきます!噂によると100匹ぐらいは釣れるらしい@@追って結果報告いたします♂
    【2005/04/09 13:30】 FISHING | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    恋するオナカ
    今日はたくやとくっし~とタクマとで鵜の岬の温泉に行ってきました。タクマはダブルブッキングしていた彼女とのトンネル工事で途中退席。あげくに僕らは温泉の駐車場で放置プレイをくらいました。

    どないやねん!

    タクマが彼女を連れて戻ってきました。何を言い出すかと思ったら、、海行こう!とのこと。タクマのヨン様チェジウ張りのいちゃいちゃっぷりをたっぷりとごちそうになりました。

    そんなんいらんわ!

    こうきとさなえが合流してサイゼに行きました。くっし~とたくやがたまらずタクマをへこましにかかっていました。さなえも加勢してへこましていました。たくまは必死に抵抗しながらも徐々にペコペコにへこんでいきました。

    おまえが悪いんじゃ!

    以上、今日の報告です。

    【2005/04/09 03:12】 恋バナ | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    バリっと就活 IN 仙台
    いやいやいやいや俺ら場違いで

    しょ?ってな感じの初合同説明会@

    なに?この日差し??

    マジちょっ晴れ紫外線MAX

    で干からびそうだし↓↓↓

    会場まで汗だくで行ったのはいいけ

    ど、、ってか何このメンツ?

    俺らウキ過ぎでしょ。。

    もうめんどくせー帰るべよ~>>っ

    てな感じでした。


    説明会のためにわざわざ仙台なんか来るかよ!もちろん他の理由がありました@


    バ、バ
    、バ、バ、バルカン400cc

      いや~マジかっけ~んです!

    よーすぺからのトレード=マジ感謝ですたい☆

    バイクにまたがった瞬間からぶっ飛びテンション

    でダガダガ帰ってきました♂♂♂


    050406_1159~0001.jpg


    147494-5576128-0-17880481.jpg


    【2005/04/06 14:33】 就職活動 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    春うらら
    いよいよ学校が始まってもうたぁ↓↓↓20030707_2011_000.png


    【2005/04/05 21:08】 study | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |




