管理人がいなくなった謎のブログ。


PROFILE
Rintaco
  • Author:Rintaco
  • クターン命
  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2005/05 | 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • りょうちゃんへ(05/19)
  • ノリだよ!(02/22)
  • シバソ萌え~(*′Д`*)(06/09)
  • 桜☆(04/25)
  • 入社。(04/05)


  • RECENT COMMENTS
  • 伊東(05/19)
  • kiichi(04/30)
  • (04/29)
  • (04/29)
  • kiichi(04/13)
  • ちぃ(04/12)
  • kiichi(04/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 100%フジテレビ:『エンジン』キムタク愛用キャップ在庫1個!!(07/07)
  • F.D.T.R:雨上がりのフラット系(06/16)
  • F.D.T.R:★ワールド・ワイドなバス釣り大会★(前編)(05/22)
  • F.D.T.R:りんたこさん”りょうのすきなもん♂”更新ありがとうございました☆(05/01)
  • F.D.T.R:Angler Rintaco(04/26)


  • ARCHIVES
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (1)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (11)
  • 2005年05月 (16)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (8)
  • study (1)
  • work (3)
  • 就職活動 (3)
  • 恋バナ (1)
  • FISHING (7)
  • オトナの遊び (11)
  • 反省 (6)
  • 殺人事件。 (2)
  • 今日の出来事 (8)
  • 風景 (1)
  • 天気予報♂ (0)
  • 速報♂ (9)
  • 悩み相談♂ (2)
  • HAPPY BIRTHDAY (2)
  • ツーリング (1)
  • 旧友と (2)
  • 山菜取り☆ (1)
  • 旅☆ (4)
  • 海水浴☆ (1)
  • 極道‥ (1)
  • カラオケ♂ (1)
  • 銀の皿☆ (3)
  • 夏休み☆ (2)


  • LINKS
  • 本気トーク!
  • イベントBBS
  • メバリングで尺メバル!「Angler Rintaco」
  • Mi-tacoハチャメチャFishing
  • Angler Rintaco
  • CoolRunnings
  • みんなのプロフィール
  • ZENANDS
  • 好きですmixi♪
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    実験失敗‥。
    博士が実験に失敗‥被爆しました。残念です↓
    P1010073.jpg


    次の実験費用としてサラ金から借りてきた模様です。
    P1010084.jpg

    人のお金に大はしゃぎ♪残念です↓
    【2005/05/27 20:40】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    やっぱ海はサイコーですな♪
    やっぱ海はサイコーだっは~♪
     河原子寄りました!!マジサイコぉ♪天気もいいし!サーフィンやってるし☆気持ちよかべなぁ~☆しかも河原子温泉発見☆ナカナカでっかいな♪けど海は見えなさそうだな↓↓
    050525_1534~0001.jpg

    050525_1532~0001.jpg

    050525_1532~0002.jpg

     それから気になるものを発見しました。。城南アパートです。
    気になるのです。。
    050527_1338~0002.jpg

     倉庫です。

    050527_1337~0001.jpg

     “少し”だそうです‥意味がわかりません。恐怖です。
    開けたいです。無理。泣きそうです。
    【2005/05/27 20:26】 今日の出来事 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    釣り行ってきたぞぃ☆
    初☆管理釣り場☆
    5月24日晴れのちドシャぶり♂水戸南FISHING AREAに遠征してきました♪
    もち今日の目的も食料探し♪明日を切りひらくSURVIVORです☆
    始めはバス釣りでチラッと遊んでから本気ismに切り替えサックリ狩ってきました♂
    dekabass[1].05.05.24s.jpg
    バス60cmオーバー(笑)

    ryos.jpg
    ニジマス一食分??

    mass.jpg
    ニジマス10日分??
    【2005/05/25 21:33】 FISHING | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    ノリ馬鹿勝ち♂タカ馬鹿抜け♀
    やったなノリ☆
     ノリがりんたの代ウチで三箱ぐらい出しちゃったらしいです☆よく分かりませんがだいぶノリノリだったみたいです☆
    050517_201529s.jpg


    やっちゃったなタカ☆
     タカがノリの隣でボロボロだったようです。ボロボロと言いますかポロポロ??ポロポロといいますかパラパラ??
    050517_200133s.jpg

     
     あまりにかわいそうだったので貸してあげました。大変気にいってくれました。

    050512_1812~0001.jpg

     なんと言いますか。昆虫系ですね。
    【2005/05/25 02:40】 速報♂ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    本気??
    ☆ユウちゃん大学入学☆
     はぁ~??マジで??ってマジらしいです♂入学したのは今年の四月。学校は千葉の大学で片道一時間半?本気で人生設計始めたの??卒業したら何歳なの?音楽はどうしたの??ってかいつセンター受けてたの??謎は深まるばかりです。
        050505_192429.jpg


    【2005/05/25 02:18】 速報♂ | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    あきお初孫誕生☆
       ☆あきお初孫誕生☆
     えぇ~驚きです。。あきおに待望の孫が生まれてました。名前は雛子☆オヤジオヤジとは言っていましたがついにお爺ちゃんです。。あきお爺ちゃん!‥‥ぷっ(笑)ムリムリ、リアルすぎ♂女には厳しい岩手の狂犬が子供の前ではダルダルです。お腹とともにダルダルです。
     
    050514_1814~01.jpg
    かぁわいいなぁ~☆雛子三歳です☆

     050515_1922~01.jpg
    お寿司屋さんで仲良くランチタイム☆

    050515_2113~01.jpg
    ムリムリムリムリ!!!!!

    【2005/05/25 02:01】 速報♂ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    皆さんご無沙汰しております♂
     皆さん大変ご無沙汰です☆
     アレコレご無沙汰です。アレや、コレや‥‥あんなことやこんなこと。。おっつ!久しぶりに更新するとすぐこれだ‥。だからオヤジは困るわぁ~‥‥‥誰がやねん!!ハァ~寂し。独り身は寂しい。。なぁ~くっし?んなことはさておき皆さんどうお過ごしですか???この一週間かる~くまとめてみました☆

     まずコレ☆

    こうき VS X japan☆

     こうきがカラオケでForever Loveを熱唱していました☆
    ふぉぉ~‥‥050515_2153~0005s.jpg

    えばぁら~‥050515_2153~0001s.jpg

    ‥ぶっふ。。050515_2153~0003s.jpg

    あえなく撃沈。かる~くTOSHIさんに召されちゃいました☆
    コウさん!カッケーっす!

    【2005/05/25 01:33】 反省 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    http:// ★ワールド・ワイドなバス釣り大会★
    MyPhotos.jpg


    ↑↑↑写真をクリックすると拡大できます。

    んちゃ!バス釣り大好きRintacoです(^▽^)
    土曜日は朝7時からタカや川尻君の研究室の方々と、何故か私がバス釣りへ行って参りました♪

    女性アングラーマルリナさんや、なんとあの馬(マー)先生まで参戦(*0*)/ついでに小さな息子さんまで...

    タカも初めてのバス釣りでなんと30cmのバスを釣り、終いには川尻君のバスを食べようとしていました。

    今回参戦してくださった研究室関係の方々には感謝です!
    どうもありがとうございましたm(・_・)”m

    詳しくは私のHPAngler Rintacoで二本立てにして書いてますので、遊びにきてね(^▽^)
    【2005/05/23 10:42】 FISHING | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    くっし~ファミリー☆
    ☆くっし~ファミリー初公開☆
    ふんふん。くっし~に似なくてよかったなぁ~☆
    若さ溢れる二人です☆
    05-05-03_12-28~00.jpg


    【2005/05/14 00:50】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(8) |

    俄☆
     俄(にわか)南青山店に就職活動しに行ってきました☆早朝ギリギリで電車に飛び乗り即爆睡♂北千住で東京メトロ千代田線に乗り換え表参道で降りました。B4出口からすぐ傍に俄がありました。店内の雰囲気は全体的に洋モダン的で鏡張り、ところどころで和のテイストをちりばめ中央には観葉植物を大きく囲むようにたくさんのリングがディスプレイされていてとても趣のある作りでした。
    店の周りは高いビルに囲まれ人通りも多くまさに混沌とした世界で、その中にある俄の店内の静けさはまるでオアシス?的な感じでした。
     説明会では青木社長自らマイクを握り社風やリング、店のコンセプト、俄の今までの歴史、自分の経歴をお話しになり私達へのアドバイスもいただきました。
     俄には自分のやりたい仕事があることを改めて実感できました。
    niwaka_kiku_800x600s.jpg


    【2005/05/11 10:35】 就職活動 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    釣吉こぶ平物語
    こぶ平は釣りに出かけました。前に諏訪梅林通りに川を見つけたので今日の目的地はそこです。車で西成沢町3丁目の細い道路をルンルンで登って行くと猛スピードで走って来る対向車が見えました。よほど急いでいるのでしょうか、こんなに天気がいいのに大変忙しそうです。ルンルンで横に車を寄せて通してあげようとしました。するとその車の運転手は怖い顔をしてクラクション連打で通り過ぎていきました。
    顔は怖いけどホントにやさしい人ですね。ウザいくらいのお礼の合図をくれました。死んでください。こぶ平の車はまた走りだしました。さっきと比べて明らかに猛スピードです。あっと言う間に目的の川に着きました。川をのぞきこむとこぶ平の顔は一気にほころびました。川が枯れています。。どうやら今日最後の力を振り絞った笑みのようでした。生きる目的を失ったこぶ平はただのダンゴです。ゴロゴロ山をさまよい続けました。
    常陸太田までゴロゴロしていると、川に落ちました。ん?川です!大きいです!見つけました里川です☆ダンゴは活きのいい正蔵に襲名し、無心で竿を振りじゃくりました。その顔には消えたと思われた満面の笑みが輝いていました。
    1.jpg

    20050512012314.jpg

    ab.jpg


    【2005/05/10 14:26】 FISHING | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    おっつ♪
     今日も朝10時から夜10時までバイト。お疲れ~って??疲れてね~よ。。。聞いてね~よ。
    はぁ~今日は母の日?なんかめちゃくちゃ注文入ってつっかれた~。。。。ね~よ。
    翔太は暇人のくせにバイト入んないしさ~。そのくせ前の日夜中三時に袋田の滝、竜神橋に付き合わせやがって。。寝たの四時だし。。あげくに寝たら寝たでバトルロワイヤルの悪夢にうなされて朝まで殺し合いだよ??意味わかんね~。意味も無く寝汗タラタラだったし。まっ、倒しまくって勝ったには勝ったけど。疲れててもそこだけはゆずんねー。あれだ、一本杉のたたりだよ。夜中に出歩くもんじゃね~な。。さっきバイト終わって軽くお疲れパーティして酒飲んで、社長のおごりで。帰ってきた。
    ここ二週間ぐらい髪洗うのも全部ボディーソープ一点張りでそろそろ限界だな~。カラオケ行きてー。行きてー。

    みんな何してんの?ふん?
    20050509005643.jpg


    【2005/05/09 00:57】 work | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    山菜取り☆
    ☆今日は岩手最終日☆
     家族みんなで山菜取りに出かけました☆
    その前に兄のバイクと記念撮影☆赤によってバルカンが映えるというか、オレ的には一台も二台も変わらないというか、まあバルカンがやっぱり一番でした♪
    050503_1002~0002.jpg

    050503_1003~0001.jpg

    親父さんと兄者です。あえて何も言えませんがやっぱり絵的に凄まじいです(笑)バルカンを家に駐車する際手間取っていたら親父さんに後ろからバルカンごと持ち上げられ移動されました。そのうち喰われます。。

     何年かぶりの山菜取り♂小さい頃は嫌でも連れて行かれた思い出が。。今となってはいい思い出行きたくても行けない貴重なOUTDOORです♂
    山に着き早速準備してみんなで山に入ろうとしていたら早くも親父さんの姿がありません。さっきまで着替えてたはずが。。さすがです。。今日は熊でもシバキに行くつもりでしょうか??
    行き場を無くした私たちは急遽森林浴がてらの散歩に切り替えすべて親父さんに託しました。
     昼ごろになりやっと戻ってくると親父さんの袋にはたくさんの山菜が入っていて私たちの袋には2本の小さなタラの芽だけでした。
     そんなの大して問題ではありません待ちに待った昼飯の時間♪火をおこしてプチバーベキューです♂ビールを用意しカンパ~イ☆☆☆サイコー♪♪♪♪
     軽く昼寝して場所を変え山菜取り再開です☆するとあるわあるわなんだかんだでガッツしとってきました☆

    050503_1643~0001.jpg

     タラの芽☆天ぷらにするとメチャメチャ美味いんです☆
    050503_1640~0001.jpg

     アイコ☆葉に細かいトゲがあり採るときには手袋が必要ですが、味噌汁などにいれ食べるとおいしいです☆
    050503_1603~0001.jpg

    トリカブト☆味噌汁に入れて食べるとサックり死にます。猛毒です要注意☆
     
     他にもシドケ、コシアブラ、フキが取れました☆

     今日は一日中自然を堪能し改めて岩手が好きになりました。
    【2005/05/03 13:25】 山菜取り☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    酒や酒や☆
     酒じゃ☆この野郎☆
     半年振りにみんなと呑みました☆みんなまた一段とグレードアップしていました。。でもやっぱ北上楽しいわ☆☆
    050502_2200~0001.jpg

    左がまぁで右カオルです☆
    050502_2133~0001.jpg

    さすがのあきおも酒にはかないません。日焼けと酒でMAXボス猿みたいになってます(笑)
    050502_2134~0002.jpg

    右が野尻、真ん中よーすけの弟、右すいません。
    050502_2159~0001.jpg

    絆!!俺ら繋がってます☆
    【2005/05/02 23:22】 旧友と | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    岩手2日目☆
     昨日のツーリングによる筋肉痛で午前中は棒に振り午後から展勝地に桜を見に出かけました。
     親の話によると「今日あだりは満開だべな~。早えぐ見さ行って来い。」とのこと。
    昨日に引き続き今日もあきおと行ってきました☆

    050502_1230~0001.jpg


     見事な9分枯れでした。
    050502_1233~0001.jpg

     写真のテクニックでカバーしときました♂
    050502_1240~0001.jpg

     桜の代わりに鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでました♂

    050502_1237~0002.jpg


    【2005/05/02 12:04】 旧友と | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    行ってきました岩手☆
    皆さんゴールデンウィークどうお過ご

    しですか??


     私は5月1日早朝から岩手に向かいました☆
    前日から岩手の親友あきおが日立まで迎えに来てくれて二人でツーリングです。
    私にとっては初めての遠征です。天気は絶好雲ひとつ無い快晴です♂日立を気持ちよく出発できました。
    さすがのゴールデンウィークで日立駅前は大渋滞。日立をぬけてからもところどころ渋滞でした。
    ここはバイクの見せ所♂渋滞待ちでイライラきてる運転手を横目に気ん持ちいい~サクサクっとヌイたりました♪
    日立を出発して50キロ最大のピンチです。。。。ゲ、限界です。。腕が。。腕が。。首が。。
    コンビニでしばし休憩。。
      050501_1203~0001.jpg

    あ、あきおさん。。余裕なんですか??
     ‥‥‥‥この体力バカが。。 
    050501_1204~0001.jpg

     おれもょゅぅです。。
    そう長くも休んでられません。軽い水分補給でコンビニを出発しました。
    050501_1144~0001.jpg

     いいね~ノってきた☆
    「あきお~もうちょいスピード上げようぜ♪」

    050501_1144~0002.jpg

     ふんふんいいねいいね♂
    050501_1141~0001.jpg

     イェ~ぁ☆☆イイね~☆かっ飛ばせ~♪♪♪
    050501_1057~0001.jpg

     ‥‥ん?ちょっと待ってくれるかな。。いやいいんだけどさ。。いやよくないわ。。早いよね?早くない?‥‥‥ごめんなさい。
     
     あきおのペースメイキンのおかげで気持ちよく?岩手にたどり着きました♂私は実家についてそのまま終身。あきおは若いエキスを吸いに夜の街に消えていきました。おじいさんおいくつですか??
    【2005/05/01 10:06】 ツーリング | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |




