管理人がいなくなった謎のブログ。


PROFILE
Rintaco
  • Author:Rintaco
  • クターン命
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • りょうちゃんへ(05/19)
  • ノリだよ!(02/22)
  • シバソ萌え~(*′Д`*)(06/09)
  • 桜☆(04/25)
  • 入社。(04/05)


  • RECENT COMMENTS
  • 伊東(05/19)
  • kiichi(04/30)
  • (04/29)
  • (04/29)
  • kiichi(04/13)
  • ちぃ(04/12)
  • kiichi(04/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 100%フジテレビ:『エンジン』キムタク愛用キャップ在庫1個!!(07/07)
  • F.D.T.R:雨上がりのフラット系(06/16)
  • F.D.T.R:★ワールド・ワイドなバス釣り大会★(前編)(05/22)
  • F.D.T.R:りんたこさん”りょうのすきなもん♂”更新ありがとうございました☆(05/01)
  • F.D.T.R:Angler Rintaco(04/26)


  • ARCHIVES
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (1)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (10)
  • 2005年06月 (11)
  • 2005年05月 (16)
  • 2005年04月 (23)


  • CATEGORY
  • 未分類 (8)
  • study (1)
  • work (3)
  • 就職活動 (3)
  • 恋バナ (1)
  • FISHING (7)
  • オトナの遊び (11)
  • 反省 (6)
  • 殺人事件。 (2)
  • 今日の出来事 (8)
  • 風景 (1)
  • 天気予報♂ (0)
  • 速報♂ (9)
  • 悩み相談♂ (2)
  • HAPPY BIRTHDAY (2)
  • ツーリング (1)
  • 旧友と (2)
  • 山菜取り☆ (1)
  • 旅☆ (4)
  • 海水浴☆ (1)
  • 極道‥ (1)
  • カラオケ♂ (1)
  • 銀の皿☆ (3)
  • 夏休み☆ (2)


  • LINKS
  • 本気トーク!
  • イベントBBS
  • メバリングで尺メバル!「Angler Rintaco」
  • Mi-tacoハチャメチャFishing
  • Angler Rintaco
  • CoolRunnings
  • みんなのプロフィール
  • ZENANDS
  • 好きですmixi♪
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ショッピン♪IN OUTLET☆
    佐野→宇都宮♪ショッピン&のらり食い倒れの旅☆
     銀皿メンバーで佐野OUTLETに行ってきました♪天気は快晴♂気温は30度近くもありドライブ日和でした。帰りに宇都宮の餃子をガッツいて帰ってきました☆

     ☆銀皿メンバー紹介☆

    050618_1248~0002.jpg
    アベさん☆銀皿の悪代官♂遅刻し過ぎ。

    050618_1248~0004.jpg
    ユーキさん☆銀皿ダンディズム♂勝ち過ぎ。

    050618_1248~0001.jpg
    翔ちゃん☆銀皿の狂犬♂配達し過ぎ。

    050618_1248~0003.jpg
    海苔。巻物担当。巻かれすぎ。

     以上です。

    050618_1451~0001.jpg
    金も無かったんでとりあえずファッションショーしてきました。この派手ジャケ¥17000だそうです。軽く手アカを付けつつ脱ぎ捨ててきました。‥んなもん買うかボケ!はよ片付けんかい!!

    050618_1452~0001.jpg
    ふと隣を見ると財前教授の総回診が始まっていました。今日のクランケは鬱病末期の阿部さんでした。

    050618_1612~0001.jpg
    財前教授の的確な処置が効いたのか精神的にも落ち着きを取り戻し‥‥‥落ち着きすぎです!風格ありすぎです!!

    050618_1616~0001.jpg
    みんな乗っかりすぎです!新ユニット"ぐら3兄弟"誕生です。‥店員さん、俺ら知り合いじゃありませんから。

    050618_2012~0001.jpg
    宇都宮の餃子マップに載っていた美智都というお店でラーメンと餃子を食べました。ここで病み上がりの阿部さんに最後の強敵が現れました!酢とラー油のスーパーコンボ→"スーラータンメン"です。軽くボコされていました。

     阿部さんグラサンお買い上げしてました。

    【2005/06/18 12:27】 オトナの遊び | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    フルチン上等♂
    ワイセツ物陳列罪で御用♂

    HI330044.jpg


     はい!くっし~です。やっちゃいました。
    今宵はみんなで勝田の温泉行ってきました。みんな脱衣所でサクッと脱いでサウナに直行しました。サクッといかないくっし~が遅れてサウナイン♂そこでくっし~
    「っあ゛~どぉしよ。っあ゛~タオル売ってないかな?」
    見るとくっし~は“ッポン”で必死に息子を手で守っていました。
    サウナの掃除のおばさんに必死に聞いていました。
    「あの~タオルってどこで売ってますか??」
    ‥聞くまでもありません。フロントです。ふつうです。
    風呂場で売るほど暇人はいませんよね、おばちゃん?
    「あ~フロントに置いてありますよ~(笑)」
    ‥あ、無視してもらって結構です。
    惜しいなおばちゃんそこの返しは“コンビ二です”だわ。
    走るよ~くっし~なら♂
    「っあ゛~どぉしよ?買ってくるわ!」
    ‥行っちゃいました(笑)ッポンです。
    数分後くっし~がサウナに帰ってきました。
    俺ら、
    「そろそろ限界じゃね?出るかぁ~。」
    するとくっし~
    「オレも‥あ゛~暑いな。出るかぁ。」
    ‥暑いなっておい!サウナよ?あんた何秒よ?
    計り知れません。またくっし~が解からなくなりました。
    HI330043s.jpg

    HI330045s.jpg

    HI330046s.jpg

    HI330041s.jpg


    【2005/06/13 22:49】 オトナの遊び | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |

    Rintaco ~雀聖と呼ばれた男~
    ls.jpg

    管理人のおらぬ間に昨日の出来事を更新する。
             By.雀聖Rintaco

    昨晩は章一・ダンチと釣りに行った後、恒例の『雀鬼会』が開かれた。
    三人麻雀。ルールは なし・なし・アリ の雀鬼流。

    一回戦・二回戦とトップは章一。流石はこのルールの先駆者である。



    三回戦の東2局目、私の配牌は...
    20050430112431s.jpg

    ホンイツ・トイトイ系に進むか。 ツモ:北 打:1ピン


    2順目
    as.jpg

                    ツモ:9ソウ 打:3ピン

    3順目
    bs.jpg

                    ツモ:9ソウ 打:4ピン
    流れはソーズだ。トイトイの形が見えてきた。


    4順目
    cs.jpg

                    ツモ:6ソウ 打:南

    5順目
    ds.jpg

                    ツモ:6ソウ 打:北 
    ホンイツ・チートイも見えてきた。

    6順目
     es.jpg

                    ツモ:4ソウ 打:6ピン
    チンイツまで伸ばすことにする。

    7順目
    fs.jpg

                    ツモ:7ソウ 打:中
    こっ、これは...
    ただのチンイツで終わらせる手ではない!

    9ソウが欲しい!何処だ9ソウ!?
    R;「あっ!...」

    S;「どうした!?」
    D;「どうしました!?」

    R;「いっ、いや何でもない...」


    場に9ソウが1枚出ている(-"-)

     gs.jpg

                しかし絶好の位置

        おりゃ(-_-メ)!
     hs.jpg

             7順目  ツモ:9ソウ(ギリ) 打:中

    しかし8順目...

    is.jpg

    ツモ:9ソウ 打9ソウ
    物凄い引きのようだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    そして運命の9順目


    js.jpg


    ks.jpg

    8ソウをツモり、6ソウ切りで九蓮宝燈テンパイ!!
    ふぉふぉふぉ..
    お前らまとめて死ぬがいい(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ...

    。。。。。。。。。


        ロォン!!倍満!

    そうそう(^_^)倍満ばいまん...
    (゜o゜)えぇっ!?


    ls.jpg

    なんとダンチ渾身の一撃!!
    てめぇ!そこまでいったらフツー大車輪だろ!?
    俺なんてなぁ、俺なんて..俺....
    【2005/04/30 13:01】 オトナの遊び | TRACKBACK(1) | COMMENT(4) |

    なんでこんなにかわいいのか~よ~♪
    ここ2週間ほど風邪のため鼻をもぎたいほどの鼻づまり↓↓↓やっと今日完全復活♪開通いたしました♂♂絶好調です☆★ただ次から次へと問題が発生している次第でございます。ケータイ電話紛失。履修届〆切。身体検査欠席。月9見逃し。食糧難。財政難。はぁ~どうやら神様は普通に俺をいじめたいらしい。。でもちまたじゃ核兵器が裏取引されてる可能性があるらしんだ~もしテロリストの手に渡ったらいつ日本が無くなるか分からない状況だよな。。。んだ☆そんななかで月9見逃しは大して問題じゃないっか☆小せ~小せ~俺って小せ~よ!とりあえず核落ちてきたら問題にするか☆んだ☆てか郵政民営化ってなんなの?民営化してなんかかわんの?小せ~小せ~小泉小せ~よ!小泉だけあっておまえ小せ~よ!もぉさ~「ぶっちゃけどうでもいいです。」とか言っちゃえよ~そしたら俺が支持率上げるよ♂ん~‥2%!どぉ2%?‥‥小さい?おまえが言うなよ~小。泉ちゃん。
    はぁ~‥BIGになりてぇ~なぁ~小泉ちゃん。。。。。だめだよ!だめ!!君!大泉になっちゃう!一発屋の逸郎じゃん!残念だなぁ~。。いいよ♂明日からお前の分までがんばっからさ~♪

    【2005/04/21 23:18】 オトナの遊び | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    元管理人の岩崎りんたこです。
    RyoさんにBのページを奪われたあげく管理人の座からも引きずり落とされました
    (T▽T)
    でもね、このブログを作ったのは...

    他でもない私ですからぁ~!!!

    いきなり切腹!!!!


    しかぁし!Ryoクン(^ー^)私はパスワードだって知っているしこうやって記事も書くことが出来る。

    何が言いたいかって!?ふっフッフ...( ̄ー ̄)
    Ryoクンの書いたものを勝手に消しちゃったりなんてゆーイタズラだって出来ちゃうんだよ??

    まぁ、そんなことしたらバイクでひき殺されるだろうけどね!
    ふっ( ̄ー ̄;)ふふふ...

    あぁー、ここから先は皆さんにお知らせです。

    「Bの掲示板」は「本気トーク」となり生まれ変わりました。
    このブログのどこかにあるので探してみてね!
    ブログを作りたいという方は、りんたこが15分で作成してあげますので!

    最後に
    近日中に花見をしながら宴会みたいなのを開きましょう!
    花(T.Tの髪)の命は短いですから。
    【2005/04/11 04:43】 オトナの遊び | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |




